人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年10月に結婚、主婦になりました


by keitkeitkeit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふー。

新しい職場に来てもうすぐ1ヶ月。

人間関係には少しづつ慣れてきたけど、色々な問題がある。

まず、周りから自分に求められるもの。

自分がやれるべきこと。

正直、私は今の仕事が嫌で嫌で仕方なかった。今もそうかもしれない。

来年の一月で、退職しようと本気で考えている。

今の状態で、主婦と仕事を両立させるのは、無理だ。(甘いかもしれないけど)

そんなさ中に、上司から言われた自分へのやるべきこと。

もう気がどっかいっちゃってるんだ、私。

もう結婚のことしか考えてない。

仕事なんて、どーせやめるし、やっつけ仕事だ、って。

早く一年過ぎてくんないかなって。

今日はそんな甘い考えを、スパ-ン!!と叩かれた一日でした。

とりあえず一年間は、全力でやらないと、やばい。。
by keitkeitkeit | 2006-01-25 22:25 | 仕事