2006年10月に結婚、主婦になりました


by keitkeitkeit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダウン。

やってしまいました~とうとう。 
というか、別に大したことではないんですけど。

ここんとこ仕事と結婚準備といろいろあって、正直まいってた。
マリッジブルーとか通り越して、やばいって思った。

なにがって言われると、ほんとひとつひとつは些細なもんなんだよね。
それが、仕事が異常にストレスになってて、
毎日毎日どんどん溜まっていって、
気づいたら、あたし精神病になっちゃうんじゃないかって思った。

お腹痛くなったり、気持ち悪くなったり。
自分自身、なんでこんなに弱いんだろって思ったり。

で、ちょっとお休みして、久々に家でのんびりしてました。
そしたらね、すっごくよくわかったの。
どんなにこういう時間が必要だったかってことが。
 
自分にゆとりがなくなると、結婚どころじゃなくなる。
相手のことも、まっすぐ見れなくなる。
好きって気持ちも、ゆらいでくる。

変にイライラして相手を嫌な気分にさせたりして。
もっと相手を思いやらないとだめだなあ。。

ほんと、これからまた気持ちを入れ替えて、結婚準備がんばります!
[PR]
by keitkeitkeit | 2006-02-23 22:02 | 仕事