2006年10月に結婚、主婦になりました


by keitkeitkeit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドレス試着☆その②

今日も行って来ました~ドレス試着☆
今日は提携店のショップへgo!

白ドレスを4着と、カラードレスを3着。

いやいや~悩みますね!!
でも、今日はじめてカラードレスを着たんだけど、楽しいね☆

で、一応仮押さえはしてきたんだけど、正直なところ・・・

今日のドレスにはしない、ですね。。

だってだって~
なんか安っぽさが否めない感じ?

私はやっぱり、白ドレスはノーブルな重厚感があるものが着たい。
で、カラーを、ふわふわした軽い素材のものを着たい。

やっぱり自分が納得しないとだめだな、としみじみ感じました。
だって自分が着るんだもんね。

当日たくさんの花嫁さんに会うだろうし、その時に
自信を持って挑めるようにしたいのです、ハイ。(不純な動機・・)

まだまだ探します☆
[PR]
by keitkeitkeit | 2006-03-26 21:57 | 結婚準備